トートバッグが入荷しました! | &STRIPE STAFFのブログ

トートバッグが入荷しました!

みなさま、こんにちは。
東京は久しぶりのまとまった雨ですね。
梅雨もこれから本番…。
どんよりしがちですが、&STRIPEでは雨の日はポイント2倍ですので、
梅雨の時期はポイントを貯めるチャンスです!
すぐに発行できますので、お気軽にお申し付けください!


さて今回のブログは、トートバッグについてです!
HINKARINKA銀座店では、先行販売していたので
見かけた方もいらっしゃるかもしれませんが、
pe0ple and stripeのトートバッグが出来ました。

A4もすっぽり入るLサイズと、
ランチトートにも使えるSサイズの2サイズ展開です。


Lsize:W65×H30 マチ15cm ¥12000+tax
Ssize:W32×H22 マチ10cm ¥6000+tax


生地には6号帆布を使用。
しっかりとした厚みがあり、長く使えます。
持ち手などには、使い込むほどに味がでるヌメ革を使用しました。

“パーツ屋さんならではのこだわり”をモットーに
使っているパーツの色やデザインにもこだわりました。

持ち手部分のリベットや


マチ部分のカシメなど


細かいところまでこだわりが詰まっています!

ブランドネームの入ったメタルワッシャーも
さりげないワンポイントに!



もちろん、見た目だけじゃなく機能面も!

Lサイズは持ち手部分が肩にかけられる長めのデザイン。
A4ファイルも余裕で入る大きさで通勤にもぴったり。


小さめサイズはランチトートにはもちろん、
長財布と携帯もすっぽり入る大きさで、お出かけにも使えます!



中はこんな感じに。

(※内ポケットはLサイズ仕様のみ)

Dカンをつけて、パスケースや鍵などを
つなげられるようにしてみたり、


口が広がらないよう、止めのパーツには
DOTのスナップボタンを使用しました。


DOTは、スナップボタンではとても有名なアメリカのメーカー。
ぱっと見ただけではわかりませんが、
細かーいところにまでこだわっています!



デザインがシンプルなので、
お洋服を選ばず、長くお使いいただけます!

HINKARINKA銀座店では再入荷、
祐天寺本店でも入荷しております!
ぜひ、店頭でお手に取って見てみてくださいね。
みなさまのご来店を、お待ちしております。


-----------------------------------------------------------
【WORKSHOPのお知らせ】

HINKARINKA銀座店
6月24日(金) オーガンジーアクセサリー作り
6月25日(土) MAMoZAIK(つまみ細工)
ご予約・詳細はこちら:http://www.and-stripe-easton.co.jp/ws/workginza.html

祐天寺本店
7月9日(土)・13日(水) ロゼットブローチ作り
ご予約・詳細はこちら:http://www.and-stripe-easton.co.jp/ws/work.html


みなさまのご参加をお待ちしております!