ロゼットブローチのワークショップ【祐天寺】 | &STRIPE STAFFのブログ

ロゼットブローチのワークショップ【祐天寺】

みなさま、こんにちは!

6月、梅雨の季節がやってきましたね。
予測では、6月4日頃から6月11日頃の間が梅雨入りとのことですが、
いつ頃梅雨入りするのでしょうか?




さて、本日のブログは祐天寺のワークショップのお知らせです!




みなさま、ロゼットというアイテムをご存知でしょうか。




ロゼットは、欧州で相手を称える勲章のように
大切な相手をおもてなしをするために贈られるアイテムで、
日本でも結婚式や入卒式などでもよく使われていますよね。



そんなロゼットを、普段のコーディネイトにも取り入れやすいデザインにし、
作り方を学ぶことができる!ワークショップを開催致します。


ロゼットブローチのワークショップ




ストライプのグログランリボンでロゼットを作り、
中央に&STRIPEのボタンを付けることができます。
※ボタンは、店内のボタンの中からお好きなものをお選び頂けます。


選べるリボンはサンプルでも使用されている3色で、
夏の白Tシャツや明るめのお色の洋服にも合わせやすい色ばかりですよ!







なお、今回開催してくださる作家さんは、
初登場の ソラトウタオさん です。


ソラトウタオさんは、様々な経歴をお持ちの作家さんで、
大手電機会社の総合職やレコード会社、アパレル起業等でご活躍されたのち、
現在はWebデザイナー兼アクセサリー作家として活動されています。

刺繍・ビーズ・革工芸・洋裁・ステンドグラスなど
幅広いハンドクラフト手法を学び、製作活動を行っているそうですよ!

詳しくは、ソラトウタオさんホームページをご覧ください。

★sora+utao
http://soratoutao.web.fc2.com/index.html




■開催日程
 ①7月9日(土)      
  11:30~13:00
 ②7月13日(水)
  11:30~13:00
■参加費:¥2980+税(ボタン代 別途)
■場所 祐天寺本店(最寄駅:東急東横線 祐天寺駅)
■定員 各回8名
※キャンセルはご遠慮ください。

参加された方には、祐天寺店で使える
20%OFFの割引券をプレゼント!!

ご予約はこちら:http://www.and-stripe-easton.co.jp/ws/work.html





是非、皆さんこの機会に素敵なロゼットを作ってみてはいかがでしょうか。
皆さまのご参加をお待ちしております!