ワークショップのお知らせ【祐天寺】 | &STRIPE STAFFのブログ

ワークショップのお知らせ【祐天寺】

みなさま、こんにちは。
いよいよ明日から、ゴールデンウィークですね。
中には10連休!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
たのしい連休をお過ごしくださいね。

&STRIPE 祐天寺店は明日、3日のみお休み、
HINKA RINKA 銀座店は休まず営業しています!
みなさまのご来店をお待ちしております!



さて、今回は祐天寺店でのワークショップのお知らせです!
祐天寺でのワークショップを楽しみにしてくださっていた皆様、
大変長らくお待たせいたしました!

今回は、銀座店でも開催いたしました
GREENNESTさんのテラリウムを祐天寺店でも開催致します!




祐天寺店では、いつものスタイルで、
お好きなボタンを選ぶことができますー!

もちろん、多肉植物の種類もお選びいただけます。

マクラメハンガーには、毛糸を一緒に編みこんで
カラフルにすることも可能です!
かわいいハンガーで、作ったテラリウムを
より一層ドレスアップしましょう♪




■日時 5月28日(土)
    ①12:00~13:30
    ②14:30~16:00
■参加費 ¥4200+お好きなボタン代
■場所 祐天寺本店(最寄駅:東急東横線 祐天寺駅)
■定員 各回8名

参加された方には、祐天寺店で使える
20%OFFの割引券をプレゼント!!

ご予約はこちら:http://www.and-stripe-easton.co.jp/ws/work.html


多肉植物の植え付け方法や育て方を教わったり、
マクラメハンガーの編み方を教わりながら、
楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
みなさまのご参加、お待ちしております!!


--------------------------------------------------

HINKA RINKA 銀座店ワークショップ

●5月13日(土)&5月28日(土) MAMoZAIK〈つまみ細工〉
●5月27日(金) コードブレスレット

詳しくはこちら:http://www.and-stripe-easton.co.jp/ws/workginza.html

みなさまのご参加、お待ちしております。