再度行きました!
文具女子博popupin博多2024!

今日は第2ブロック 整理番号6番!

今回はこないだゆっくり見れなかったとこを覗くことと、パターゴルフのチャレンジを目的に行って来ました😊
諸事情で滞在時間は1時間も取れなかったけど💦💦

①まとめて。

②ノベルティとかとか。
パターゴルフのステッカーも無事にげっと!

③bande、シール堂、SAIEN、株式会社日本能率協会マネジメントセンター
マステとシールバイキング。
どれもこれもかわいい。
てかマステ増やさない予定なのにいつも増えるのなんで?

④WORLD CRAFT、サンスター文具
スタンプ台沢山お迎えしたのでスタンプセット買いました。
猫に弱い。
そして熊さんのリール付きキーホルダーがヤバすぎた。
ひとめぼれしてお迎え。
折角なのでシールも!
熊にも弱い。

⑤文具女子博オリジナルグッズ
今回もマステガチャ5回、
ボールペンガチャ2回。
マステガチャはお友達にお土産😊
そしてボールペンは同じのが2本出ましたが、
欲しかった色なのでむしろ大歓迎。
引きの強さにビビる。

という感じでとても楽しかったでーす!
ありがとうございました!!

それから映画に行って、
再度8Fに戻ってユトリエ。
スタンプ見に行きました!
そしてげっと!

かわいいーー!!!
使います!!!

それにしても、

ほんと熊ちゃんは運命の出逢いだと思ってる❤