文具女子博戦利品!
じゃじゃーん!
①まとめて!

②ノベルティとかスタンプとかおみやげとか。

細かく順番に行きますね。

③ デルフォニックス 
もちろんお目当ては Rollbahn。
ドレスMが一番のお目当て!
早かったので全然並ばすにササッとげっと!
(ちなみにLは予定外←)


④ きのこ社 
ここもおとなのラジオ体操カードを狙ってました☕
ノベルティ欲しさに気になってたものを+2冊w 
限定に弱い。

⑤文具女子博オリジナルグッズ とBGM 
メモ缶好みなのでげっと。
マステとボールペンはげっとしようと思ってたのでそれぞれ1000円握りしめましたw 
今回はマステ3種出たしビュッフェも当たったのでニコニコです。
ボールペンはLIFEさんとヤマト糊さんでした! 
そしてBGMさんの5㎜マステ福袋はもう3回目。
本当にお得すぎて!

⑥myBUBU
緑系とピンク系のシールが欲しかったのでここでげっと。
何故か紫と茶系も増えました。
黄色は我慢したw
あたしはこれ系シールに日付スタンプ押して日記に貼っております。

⑦ シャチハタ
最初に色見本いただいて最後に選びに行きましたw 
迷いに迷ったけどかわいくて大満足。
店員さんともわいわいできました😊
今年はスタンプいっぱい押さなければ。

こんな感じで隙間に女子博のスタンプも押して満喫しました!
1人だったので自由にじっくりあちこちウロウロしてました。
でもゴルフだけできなかったので次回は恥ずかしがらずにやりますね。(月曜日にまた行きますw)
楽しかったです😊
ありがとうございました!!