見つけてしまった。
これは…!

ちょんうぉぬじゃないか!!!

ってことで、
1回やってみたけど無理でしたwww
アームが甘すぎるーーー!!!

とりあえず友達へのプレゼントになりそうなものを探そうとイオン内をバリバリ歩き。
スタバやらKALDIやらPLAZAやらでちょいちょい買って。

結局今日しか無い気がして、
げっとしなきゃ眠れない気がしたので(←どんだけだよw)
もういい!!!って頑張りました!

じゃーーーん!!ww
ひとりは里子に出しますw(ウォヌペンの元にw)
かわええ。

その後普通に買い物に寄って帰りましたw
 
今日はこんな感じ!
スタバのタンブラーはあまりにもセブチ仕様で店員さんにも熱弁してしまったわwwww
自分にお誕生日として買いました! 

セーターはKALDIのクリスマスオーナメント。
これはこうなる!!
じゃーーーん!!
かわいいではないか❤❤❤
結音(ゆいね)と絆音(はんな)です。

久々に着替えたらまたお人形触りたくなってきた…w

とりあえず何だか満足な1日でした😄