いい天気ーーー!!

今回も16時半には中へ。
このくらい余裕があると、
トイレもお腹を満たすのにも十分な余裕が生まれます。

そして今日の座席。
いや、スクリーンで右側見えないwww
でもなかなか観やすかったです。正面だから。
スクリーンには反転して映りますww 

座席はソファ、足元広々。
おかげでほぼ座って観ました。
ありがたい…ふわふわのソファ。

昨日のことがあったのでトロッコが止まる場所もわかってたし、
おかげでうちわも指さしてもらえました!
ありがとうトゥギ。

今日の公演でつくづく思ったのは、
昨日は何にも見えてなかったんだなぁ、ということ。
ここでどんなことしてたか、なんて全くわからなかったんですよね。
画面しか見てないから。
それは残念だったな。
ラストの「MIRACLE」の時にトゥギがあちこち走り回ってお辞儀してたとこ、
相変わらずだしやっぱり感動しちゃうし泣いちゃうしできれば目を離さずトゥギしか見たくないくらいなんだけど、
昨日は全くわからなかったから…。

パールサファイアブルーのウェーブもやったし、
サプライズもありました!
久々に「NOW」画面見たw

楽しい2日間でした。足りない←

12/1『SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 7”』

 Song For You
1.Superman 
2.Black Suit 
3.Scene Stealer
4.MAMACITA-AYAYA-
MC
5.Shirt 
6.Animals 
7.너라고(It's You)
8. One More Time 
VCR
9.愛してるって言えない
10.One More Chance 
11.어린 왕자(The Little Prince)
12. Bout you 
13. Oppa, Oppa 
14. Can You Feel it? 
MC 
15. Runaway 
16. Too Many Beatiful 
17. ★BAMBINA★
VCR
18.On and On 
19. Super Duper 
20. Sorry Sorry 
21. Mr.Simple 
22. BONAMANA
VCR
23. Marry U (inst)  
24. I do 
25. Make Your Smile 
26. Shining Star-
VCR
アンコール-
27. Devil 
MC
28. Wow! Wow!! Wow!!! 
29. Miracle

今日の戦利品。
銀テ譲っていただけた❤
ありがとうございました!!

🐻「おやすみなさーい!」