こんにちは。

今年はうるう年ですね。
いつもの二月より
一日多いので
なんだか得した気分です。


先日の日記にも書きましたが
サボイって実は
岡山で初導入が多いんです。

例えばHIFUもそうです。
岡山で一番最初に導入したのは
サボイです。


そして
シャルムボーも!

今では
お取り扱いのサロンも
少しづつ増えてきましたが
岡山で最初に
取り扱いを開始したのは
実はサボイなんです。

知名度がないものを扱うって
誰も登ったことのない山を
ひとりで登るようなものなんです。

星の数ほどある化粧品で
なぜシャルムボーを選んだかと言うと
他の化粧品にはない
成分の濃度や純度、
圧倒的な効果と実感、
そしてまだまだこれから発展していく可能性。
これらを感じたからです。




シャルムボーは
デパートやドラッグストアで買える化粧品とは
全く違います。

お肌の変化で
一番わかりやすいのは保湿です。
乾燥してる肌を保湿するのが
一番わかりやすいし、
効果があると錯覚しがちです。

だけどシャルムボーは
保湿には逃げません。

目先の保湿よりも
まずは成分をしっかりと浸透させて
お肌の内側から改善していきます。

ぜひシャルムボーの
クレンジングと洗顔だけでも
試してみてください。
それだけで他のものとの
圧倒的な違いを実感いただけます。

本気で肌を変えたいなら、
本気でマイナス10歳肌を目指したいなら
シャルムボー以外にはありえないと思います。




岡山でシャルムボーといえばサボイ。
本気の肌改善を一緒にがんばりましょう!