2024/07/03 | 闇土竜-andryu

闇土竜-andryu

勝手気ままな日記です。 
『今日は何の日』で
お題をちょうだいしています。 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

また食べたいソフトクリーム・・・
丹波篠山で食べた黒豆ソフトが
美味しかった。

もう、何十年も前の話だから
まだあるのかな?

昔見た輩カー。
フルスモークのベンツ。

窓を開けた一瞬を見逃さなかった。
恰幅の良いいわゆる若い兄貴分。

めちゃくちゃ飛ばす訳ではなく、
60km/hぐらいで走行し
目の前の赤信号はすべて無視して
あっと言う間に彼方に行ってしまった。

世の中で言われる『無敵の人』。
一般市民はどうする事もできない。

まるでロケットの打ち上げを
見ているかのようだった。

『あぁ・・・行ってしまったか・・・』