2024/06/26 | 闇土竜-andryu

闇土竜-andryu

勝手気ままな日記です。 
『今日は何の日』で
お題をちょうだいしています。 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

田んぼの真ん中に立っていた
小さな木に落ちました。

わたしはそこから2~3mしか
離れていない車の中にいました。

いきなり目の前が真っ白になり、
その後轟音が鳴り響きました。

わたしは死んだと思いましたね。
淀川花火大会を真下で見た時より
耳がキーンとなりました。

ゴロゴロカミナリが鳴っていたので
すぐに理解は出来ましたけど。

落ちる場所は高さや材質は
関係ないみたいね。

どこでも落ちるって。