2024/04/17 | 闇土竜-andryu

闇土竜-andryu

勝手気ままな日記です。 
『今日は何の日』で
お題をちょうだいしています。 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どっちも好きです。
ありがとナス。

3DSとWiiUのオンラインサービスが
4月9日に終わりました。

思えば・・・ダウンロードゲームには
数百円使いました。

今でもやっているのは
3DSで役満鳳凰、ヘボット、
電波人間のRPG FREEだけ。

他のゲームは
クリアしては消去していました。

ゲーム機に使うマイクロSDは
使用限界は余裕を持って5年。

それ以上使えるが、
どんどん性能は落ちてくる。

PCでデータを抽出・・・
しようとしても5年以上は
失敗することが多い。

あんなゲーム機に挿しているだけ
なのに劣化するんですね。

わたしは11年使って、バグり
救出出来ませんでした。

後悔する前に交換、ゲームの基本。