2024/04/15 | 闇土竜-andryu

闇土竜-andryu

勝手気ままな日記です。 
『今日は何の日』で
お題をちょうだいしています。 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いえ、何も。
非国民のわたしはいつも
何かに反抗している。

『術中にはまる』とでもいいますか、
手のひらで遊ばれている?
感じがしませんか。

『お前ら、〇〇してやるから・・・』
それに尻尾を振って行く、って
わたしのポリシーに反します。

ソロキャンプ、キャンピングカーなど
はやりに飛び付くのも嫌だ。

わざわざ火を焚いたり
しなくても、そこらへんに
コンビニはあるし
自動販売機はあるからね。

わざわざキャンプ場に
行かなくても、そこらへんで
どうにでもなる。

突き詰めると『家でやればよくない?』って
思うんですよね。

まぁ、人の勝手ですよね。