2024/03/03 | 闇土竜-andryu

闇土竜-andryu

勝手気ままな日記です。 
『今日は何の日』で
お題をちょうだいしています。 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちらし寿司がいいですね。

バイク、車いじり動画配信者が
好きでよく見ています。

ただ改造車は好きではないので
そちらはまったく見ません。

いわゆる『レストア』です。

わたし自身はバイク、車が大好きな
訳ではなく
『そういう事をしている人』が
好きなんです。

妙な粘り、??なこだわり、
きっと一般社会では生きていけないだろう
不器用さが魅力なんです。

友達になるのは嫌だけど、
動画配信者として魅力的です。

普通の人がそうなるのは
やはり難しい。

後、ルーズな生活が目に見えるぐらい
力が入っていない。

いや、これでいい。

ガチガチの真面目、聖人君子
朝から晩まで働きます・・・なんて
人は見ていて疲れる。

リラックスして和(なご)みたい時に
動画は見るもの。

わたしの見てる配信者は
ちょうど波長が合うんです。