2024/02/10 | 闇土竜-andryu

闇土竜-andryu

勝手気ままな日記です。 
『今日は何の日』で
お題をちょうだいしています。 

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毛糸の服は一枚もありません。
すぐにかぶれるんです。

先日、ニュースで
電動キックボードと男性が
ぶつかり大怪我をするという
事故がありました。

電動キックボードの人は無免許で、
しかも一方通行を逆走していました。

キックボードだからオモチャ程度に
思っていたんでしょうね。

事故の瞬間の映像を見ました。

怪我をした男性が歩道から
ノールックで反対側の歩道に
渡ろうとして事故は起こりました。

被害者の男性も自分にも非はあると
認めています。

加害者の男性もすでに逮捕されている。

最近、自転車でもノールックで曲がる
バカが多い。

わたしもBBAにノールックで
体当たりされ、わたしはなんとも
なかったが
当たってきたBBA自身が
自転車ごと倒れたフリをする
という変なことに会った。

そのまま行き過ごすことも
出来たが、BBAの自転車を
起こしてやった。

BBAは終始無言で自転車に乗って
去って行った。

まぁ、どこもこちらが
悪いところはない。

自分の失敗を悪びれもせず
堂々とする輩を取り締まるのは
我々の仕事ではない。

私人逮捕ユーチューバーに
任せようかな。