ともだちマルシェとクラフトフェスタ2024 | Rose’Cee

Rose’Cee

手作り、ア-ト大好きです。
何かと波瀾万丈(≧∀≦)


花粉症🤧と
闘いながら😷


手作りした作品

マルシェへ


今回、


4/3〜8日まで

赤レンガ倉庫1号館で


赤レンガクラフトフェスタ

でした。

少し作品を出品できる

機会をいただき




皆さんと楽しく

過ごすことができました。


ありがとうございました

😊


外の広場では


お花も綺麗でした。




中1日重なって


ともだちマルシェ

にも参加

来てくださった方々

ありがとうございました。

あっと言う間に1日

が終わり


桜🌸も散り始め


1週間が、

あっと言う間😅

でした。


また次のマルシェ

の為に何か作ろうっと🤔

うさぎ

*オ-ダ-いただきました商品

お時間いただき

ありがとうございます。

出来上がり次第

各、ご連絡致します。🙇‍♀️