日本野菜ソムリエ調味料選手権 | Rose’Cee

Rose’Cee

手作り、ア-ト大好きです。
何かと波瀾万丈(≧∀≦)


 日本野菜ソムリエ協会
のイベント
久しぶりに
行って来ました。


コロナ前は
もっと沢山の調味料
が、あり。全商品味見して
選べたのですが、


今の状況下
選ぶだけで、(すごくつまらなかった
です🥲しょうがないですよね😔)
何となく美味しそう
かなぁみたい、で
選んで投票して見ました


東急プラザの屋上で
3つ選んで見ました。

その後、そのまま屋上でしばらく
休憩(以前は穴場でした)

屋上から見た銀座


天気良く
暑い位でした。



その後

ぷらっと
ウインドウショッピング。
中に❗️
前からキティ-ちゃん
歩いて来て
😮え’’
 びっくりしましたが、
イベントあったんですね🙂




ちょっとまた、休憩


コ-ヒ- 5ヶ月ぶり🤭
久しぶりに飲みました。
が、まだ美味しいと言う味覚が
感じられませんでした。🥺




調味料選手権で
購入した調味料

バ-バリウムみたいな
オリ-ブオイル
ねむらせ豆腐(宮崎県)
日本版チ-ズらしい。
神楽南蛮味噌(新潟産)

まだ、関東店頭に販売されて
無いので、選手権で
上位に選ばれたら
デパートで並ぶそうです。


イベントも増えつつあり

環境が早く戻ります
ように😊

ROSECEE