キャンドルワ-クショップ | Rose’Cee

Rose’Cee

手作り、ア-ト大好きです。
何かと波瀾万丈(≧∀≦)

土曜日にキャンドルワ-クショップ
ありました。



リクエストに答えて
今回も、アロマワックスサシェ
ニコニコ





作成中など、

撮らせていただきました📸





13時〜のワ-クショップ









ワ-クショップ 2部



香りとデザインに迷ってしまいます
たくさんあって
ラブ















サシェの形も色々あります





生徒さん作品
反射してうまく撮れてないですけど
タ-コイズブル-の
鮮やかな色

白のサシェは、ラメがとても綺麗に入って
ました。




生徒さん作品

黒のサシェは、かっこいい感じで
白のサシェはかわいい
デザインでした。



とても楽しく、大騒ぎ爆笑

1度作ると、また作りたいと
みなさんおっしゃいます
おねがい











ぜひ、体験して見てくださいニコニコ