デートで装着できず。orz

マニュアル通りだと個人サイズは10cmなのだが、
どうも「マニュアル通り」にできない愚かな人間なので、
いきなり+3cmで継続してみようと思う。

と言うのも、個人サイズで引っ張っても全然「効いてる」感じがしないから(笑)
少しキツイくらいの方が「鍛錬」してるって感じがしてオレ向き。

耳にピアスを2発空けた時も自虐的な性格の所為で
痛くなくなったら次々に太くしていった経緯もあり
今回も自分に厳しく引っ張っていこうと思う。
あとは続ければ、「18cm」は可能なはず!

あ、そうそう「トップゲージ」なるポンプも購入してみた。
明日届く予定。

就寝時に計測を行っていこうと思います。
画像もブックマーク的にアップしていきたいなと(恥)