す先日、幼稚園のお遊戯会でした

にっこり

!!


入学式も運動会も夏祭りも病欠で参加できなかった我が子悲しい


やっと今回イベントに参加できましたーーー飛び出すハート爆笑

演目はトップバッター驚き

ダンスみたいですひらめき


おうちでは全然教えてくれないし、どんなお遊戯なのかとワクワクキョロキョロドキドキびっくり


ステージの前ではお客さんが沢山赤ちゃんぴえん

にーには上手にできるかな…看板持ちと心配でした。


ステージブザーがなり、カーテンが開くと

ステージ上で泣いてる子供も何人かいました不安

年少さんってこんな感じなのねアセアセ

初めてだもんね不安


我が子は泣くことはなく大丈夫でした!びっくり

良かったアセアセ



しかも!音楽がなりだすと


キレキレでダンスしだす息子驚き!!


ステージで桁ハズレに飛び抜けて上手く目立ちまくりびっくりマークポーン


なんじゃこりゃポーンポーンポーンびっくりマーク


そーいえば、お迎えの時にすれ違う先生に、にーにはダンスが上手と言われたり、珍しく連絡帳にダンスの動きが大きくて上手と書いてあたけど、てっきりお遊戯会の時期だし皆に言っているもんだと思っていましたが真顔


ほんとに上手だったのね…無気力

家では練習もしなく教えてくれないので

びっくりネガティブ


私の方が最初から最後まで号泣で涙が止まりませんでした泣き笑い泣いたのは親泣き笑い


ダンスが終わった後、にーにだけ1人拍手していて、カーテンが閉まるまでずーっと1人で拍手して消えていきました爆笑


暴れん坊で言う事を聞かず子育ては育てにくく大変でしたが、暴れん坊にもちゃんと特技があるのね泣き笑い


終わった後は、知らない人からも何人か声をかけられて上手かったです!と言われたり、

見入って息子にしか目が行きませんでしたほんわかと言われちゃいましたニコニコ


じーじとばーばにも動画を送ったら、凄く喜んで頂けて誉めてくれました指差し飛び出すハート


ダンス教室の成果と物怖じしない性格が良かったのか??


とても嬉しくびっくりした出来事でしたおねがい


しかも家で動画を見かえしていたら、別のクラスのダンスまで覚えて踊ってました爆笑