今日の深夜の夜泣き投稿です看板持ちw今日も遅くに失礼します昇天


↑夜泣き投稿が定着しつつあります赤ちゃんぴえんw

なかなかブログ書くのも時間がいるので、小さい子供いるとなかなか書けないですね魂が抜ける


深夜の夜泣きで寝かせた後が、こっちは目が覚めてしまっているので一番書きやすいよだれ





最近子供を事務所に入れた所なのですが看板持ちほぼ勢いで何も考えなしですみませんよだれガーン


で、

タイムリーな事に、私が復帰しようとしていた仕事での常連のお客さんがプロデュース101に出ていました驚きえええー


いや、もう3歳の頃から来ていて、家族全員どころか、その子の親戚まで来てる人なのですが不安


お母さんも長身で綺麗でただ者ではなかったんですが、お父さんもイケメンで、その子も幼稚園の時から可愛かったのですが…その上エリート学校に進学して頭もかなり良くて。


めっちゃ知ってるのですが、知ってるとこわくて逆に書けないですね驚き


でも、めっちゃ大人になってるわーよだれ

小さい頃なんか暴れ回ってて噛まれた事もあるのによだれ


まだ高校に通いよっている頃に、その子のお母さんに、○○ちゃん最近何してるんですか?久しぶりに会いたいですー。とお話ししたのだけど、「背も高くなって全然変わってますよー!」

と聞いていたのだけど、、、


ネットで初めてみた時○○ちゃんだ!!!驚きびっくりマークと最初は思いましたが、発見してから番組見返すと、面影はあるのだけど、なんかもう○○ちゃん!って感じではないですね予防

番組見る前は親近感ありまくりだったのですが、

見た後は、もうサイン欲しい側のただの画面越しで見る側の人になってましたネガティブ


本人は多分もう来ることはないんだろうなぁ…真顔


と、いう人がうちの職場には二人いて、もう一人の有名人になった子は、お母さんがめっちゃデビューに喜んでいて、デビューした後でも帰ってきた時に連れて来てくれた事がありますひらめき


やっぱ、有名になる子供って素質があるんですねぇ。。。

その子のお母さんも芸能界にいてもおかしくない位に美人です凝視美魔女に応募したくなる位。

娘もそっくりでお母さんもめっちゃ見た目若いから姉妹みたい真顔


勿論、日プのお母さんもただ者ではないと第三者が思う位の美人です凝視


やっぱ素質ってあるんですね。

と思った出来事でした真顔


頑張れうちの子よ…魂が抜ける



因みに日プではまだ50人の内に残っています。

結構いい評価を受けていて、凄いですポーン


なんかちょっと怖いんで、この記事は消すかもしれません不安