眠れない(夜泣きでよだれ)のでブログをにっこり


先日のオーディションの結果が速達で届き、結果は合格でしたー指差し飛び出すハート


オーディション受験者数は凄まじく、二次受験者はかなり減っていた模様(私も当日の天気が大荒れ予報だったので当日の当日まで行かない決断していたよだれ)


お金はかかるけど、試しに入所してみようかなぁと考え中。。。にっこり


やってみて良くなければ、その時考えて続けるか辞めるか考えよーかなと看板持ち


全然未知の事なんで、興味がてらですね昇天

入所しないより、してみた方が楽しいかなーと指差し


因みに、私の姪っ子も小学生の時入所して舞台に出ていたらしい真顔

芸能活動してるよーな事は聞いていたけども昇天


多分入所せずに蹴る方の方が多いと思われるのだけど泣き笑い


また経過書きます指差し