ジェラピケコラボ♥️



ポケモンスリープとジェラピケのコラボやってますね目がハート飛び出すハート


全く知らず、昨日たまたまウサギオンライン見たら発売開始直後だったみたいで全商品揃ってましたびっくり


息子、娘が好きだし、キッズの着ぐるみみたいなのが可愛いと思いながらも…


高過ぎ!!!てスルー不安



でも翌日、ニュースで売り切れ続出みたいで欲しくなり…←ミーハー笑い泣き


ウサギオンライン見たらほとんど完売…!!


キャンセル待ちで張りつきましたが、時々キャンセルでても全然カートに入らないガーン

混雑してて繋がらない不安


娘がまだ夜泣きするので、その度にサイト覗きましたが、朝4時でも【混雑しています。】の表示がてて繋がらない赤ちゃん泣きガーン


でも、朝7時頃くらいにいくらかマシになって、


最初に娘のプリンのXXSゲット!!


ピカチューかカビゴンを息子にと思ったけど、ピカチューは汚れそうだったのと赤ちゃんぴえん


娘がピチューの大きい縫いぐるみを外出時でも持ち歩く位お気に入りなので笑い泣き


カビゴンの方が三色揃ってバランスが似合うかなーと思い

カビゴンに張りつき、3時半にキャンセル待ちでゲットラブびっくりマークびっくりマーク


プリンよりカビゴンの方が人気みたいなので諦めかけてましたがゲットできました目がハートびっくりマーク







着せるのも楽しみだし、届いたときの子供たちの反応も楽しみーーーーおねがい飛び出すハート


2着ゲットでほくほくですおねがい飛び出すハート

財布は激寒だけど!!笑い泣き