今日からネントレを試しています。


というのも、長女生後10ヶ月は添い乳でしか今まで寝かしつけしていなくて、夜中に何度も目を覚ますんですよね悲しいその度に添い乳。

ママは眠れませんえーん冬は寒いし不安雪だるま


長男(2)は完ミで、ミルクを寝る前にあげたらそのまま朝まで寝ていたのですが。。。(今は卒業してます)


ずーーーっと泣いてますネガティブ2時間…

トントンとかできる状態でもなく。(転げ回って泣いてる)

結局お腹の上にのせて寝かしつけました…

乳は無くても寝てくれましたが、抱っこじゃないと寝ない様子ですね。


慎重に下ろして寝かせましたが三回失敗ネガティブ下ろすと目が覚めます魂が抜ける


やっと寝てくれました…

朝まで寝てくれるのか、それとも何度も起きるのか…ネガティブ


添い乳から抱っこ寝に変わっただけで、むしろ抱っこ寝のほうがしんどくなるのではないかと心配しております絶望

このネントレ正解なのーーー?!?泣くうさぎ




しかし、モブサイコ100Ⅲが終わってモブくんロス昇天