また出産と1ヶ月検診をした大学病院へ、紹介状を持ってやってきました。


大きい病院は毎回待ちますねガーン3時間はかかりますガーン

今までで最高5時間かかったことも泣き笑い


とりあえず、色々質問をしましたが毛が生えている所見のみで、窪みや、お尻の線の歪みはないそうで、リスクは低いけど気になるのならMRIを5月にとって、はっきりさせましょうと言うことになりました。


手術はこの大学病院でもしていないらしく、小児脳神経外科のある子ども病院にて紹介して貰えるそうです。


ここの大学病院は月一人は二分脊椎の所見があってMRIをとっているそう。


勧めるのは、あきらかに窪みがあったり、深かったり、Yの字の割れ目だったりする場合は積極的に検査を勧めている様でした。


5月にMRI撮影してはっきりさせます!


それまではごく普通に接して下さいとの事でしたニコニコ