産後3日目ですハイハイ

赤ちゃんは黄疸が出て1日GCUに入院ですふとん1ふとん3
ちょっと寂しいけど、つかの間の休憩です花

しかし、
母乳がホントに全然でない悲しい!!

このまま出ないで終わって行きそうでこわい笑い泣き



長男の時は作られ過ぎて岩みたいに張りって熱も出たのに笑い泣き

全然違うんですね泣くうさぎ

初乳を沢山飲んだからなのか分からないけど、長男は2歳になっても病気したことがなく、熱も出たことないし、突発性湿疹にもならなかったので、できれば初乳だけでも飲ませてあげたいのだけどぐすん

そして、長男に会えなくて動画をみて寂しさに浸ってます笑い泣き

今日テレビ電話したけど、成長を感じたなぁアップ
この前まで赤ちゃんだったのにキョロキョロ
もうお兄ちゃんやねほんわかラブラブ


今日の朝ごはんニコニコ



昼御飯指差し


夜ご飯指差し

白ごはんの量がめっちゃ多い笑い泣き