ふつわりがなくなり、念願の美容院に行ってきました

お願いキラキラ

母に子供を預けて、カラーカットですニコニコ

育児から解放されて、雑誌もゆっくり読めて、ヘッドマッサージもして貰えて、髪も生き返って、他人と話せて、唯一と言っていい程の至福の時…照れラブラブ(どんだけ疲れとるんか)

久しぶりに笑った笑い泣き(悲)

普段どんだけストレスたまっとるんやろガーン

普段はイルミナカラーですが、マグネットカラーがオススメらしいので、やってもらいましたニコ

水分を吸着させて保持させ、カラーも長持ちし、艶が出るらしく…キョロキョロ

個人的にはイルミナのが色味は好きだったかも。

カットは結べる位の肩までボブ(この長さオーダーする育児ママ感笑い泣き)

ほんとはガツンとブリーチしてキレイなグレージュカラー入れて可愛いショートにしたいのだけど…なかなか美容院に来れなかった時がね…笑い泣きなかなか1人の時間とれないのでぐすん

家に帰って、子供が寝てからジェルネイルもやりましたニコニコ

今時100均にジェルネイルがあるんですねポーンびっくり。

試しにやってみましたが、まぁ使えそう!(セリア)

なんも下処理してません笑い泣き遠目でみれたらOKニコニコ
時間かける余力ないので適当です笑い泣き


やっぱり、普段使ってたものより粘度が薄いかなー?ってのもカラーによってはあったけど、100円だしおねがい

やっぱり美容は気分があがりますねぇお願い

独身時代の時の様にはいかないけれど、息抜きになってますニコ

息子に遊ばれて、ボッロボロになった手帳型のスマホケースも新調しましたお願い

ほんとは手帳型じゃないケースが好きで使ってたんですけど、子供が床に投げつけたりして画面割れそうでガーン手帳型にしてたんですけど、
手帳型にこだわらず、お気に入りのスマホケースケースに変えましたおねがい

GALAXYなんですが、iPhoneと違ってケースの種類があんまりなくて困ってるんですけど、お気に入りをネットで探しまくりました笑い泣き

満足お願いラブラブ


家では、子供が触っていいようにボッロボロの手帳型にかえて使います笑い泣き

昨日は久しぶりに自分の時間が過ごせて嬉しかったー照れ照れ照れ照れおねがいおねがいおねがい

心のリフレッシュって重要照れラブラブ




セーラームーン好き必見?!LINE絵文字