こんばんはニコニコ

フライングやりまくってた割にはブログ更新してなかった滝汗

結果的には、陽性アップ濃くなっていきましたーおねがいキラキラ

三度目の正直おねがいよかったですー!
高温14日目で判定線より濃く、逆転現象もありましたおねがい






が、しかし。




















出血ゲッソリゲッソリゲッソリ







14日目から少し出血がみられますガーン
生理予定日の今日も出血してました。



無事胎嚢確認までいけますように…
願うばかりです。

12日目までの検査結果画像をのせておきます。
字も汚いです
笑い泣き

見たくない方はリターン↩️でお願いいたします。






























13日目は同じ濃さ、14日目は逆転現象でした。

15日目からはフライング一旦中止。


また生理予定日から一週間後に最終検査して、陽性なら病院に行こうと思いますニコニコ

無事育ちますように…ショックキラキラ



セーラームーン好き必見?!LINE絵文字




因みに。
カバー画像の海は…

朝4時位に息子が起きてしまいゲロー
その後寝てくれなかったので、家族3人で朝5時にドライブして海に行ってきました笑い泣きイルカ

海好きなんですよねーおねがいキラキラ
早朝の海、気持ちいいですよーおねがいラブラブ