福岡出張♪① | 【熊本市/中央区/上通り/水道町】肌再生&リアボーテフェイシャル・体質改善(ファスティング)・光脱毛 and+R(アンドアール)

【熊本市/中央区/上通り/水道町】肌再生&リアボーテフェイシャル・体質改善(ファスティング)・光脱毛 and+R(アンドアール)

第6回エステティックグランプリ全国1位受賞サロン
熊本唯一のリアボーテ優秀サロン
エステティック協会 認定エステティシャン
ファスティングカウンセラー兼プロフェッショナルインストラクター
野菜ソムリエ
エステプロラボ、V3ファンデーション正規取扱店

今日の福岡はとっても充実ラブラブ
日付変わってしまいましたが


まず朝一、今後新メニューで取り入れる予定の商材メーカーさんの所へ

実際に私が体験をし、商品説明を詳しく受けてきました

はっきりと決まり次第、皆様にもご報告させて頂きます



午後からは、当店取り扱い商品のReFaやオーブルを販売しているメーカーさんへ

{CB76A596-5C61-4240-AE5F-4A4F93178589:01}


いつも笑顔で迎えて下さって嬉しいです

今日は新商品のお披露目&先行予約の為、お邪魔しましたが、こちらでも今後サロンで導入する商品を注文してきました音譜


未発売の商品もあるので、公開日になったらご報告致しますねラブラブ

たくさんの美容グッズに囲まれて、ずっとテンション上がっておりました


そしてそのまま、知り合いのサロンへ直行ビックリマークビックリマーク

同業者の方との情報交換はかなり貴重な時間ですビックリマーク
私にとっては、エステティシャンとして先輩にあたる方なので、たくさんお話できて貴重な時間となりましたょ


福岡にお住まいの方はぜひご利用下さい

Heart Couture Salon Kalon(カロン)


次につづく▷▷▷