大阪☆① | 【熊本市/中央区/上通り/水道町】肌再生&リアボーテフェイシャル・体質改善(ファスティング)・光脱毛 and+R(アンドアール)

【熊本市/中央区/上通り/水道町】肌再生&リアボーテフェイシャル・体質改善(ファスティング)・光脱毛 and+R(アンドアール)

第6回エステティックグランプリ全国1位受賞サロン
熊本唯一のリアボーテ優秀サロン
エステティック協会 認定エステティシャン
ファスティングカウンセラー兼プロフェッショナルインストラクター
野菜ソムリエ
エステプロラボ、V3ファンデーション正規取扱店

おはようございます~晴れ


本日も、数あるブログの中からご覧いただき、ありがとうございます*\(^o^)/*♪


さてビックリマーク
先日行ってきた大阪ですが、
何をしに行ったかというと、

エステティックグランプリにて、

顧客満足サロン部門 全国1位

フェイシャル技術部門 全国2位

エステティックコンテストにて
全国大会3位

パールKの服部恵さんに会いに行ってきましたラブラブ

パールKのHPはこちらです次項


今回、ラッキーな事も重なり、午前中~みっちり夕方までお話させて頂きました


もちろん、話の内容は
服部先生のサロンワークについて
私のサロンワークについて
エステのお話メインですビックリマーク


不安に思っていた事も聞いて頂き、なんだか心の中のモヤモヤが一気にスッキリしました


服部先生の、お客様に対するあつーい、熱いお気持ちに、私も胸が熱くなり、とても濃厚な時間を過ごさせていただきました音譜


たった数時間でも、たくさんの得るものが多き一日に感謝ですラブラブ


服部先生、お世話になりましたラブラブ


{AE53E824-CBEA-4F9F-9CAD-C890DAD88B28:01}

(お互い喉の調子が悪かったのでノド飴持参です(笑))



ちなみに、
同業者の皆様は、3月に福岡で開催されるビューティワールドジャパンのメインステージで服部先生が「美筋形成リフトアップ」の講演をされますので、参加される方はぜひご覧下さい




次に続きます▷▷▷