大阪の夜♪ | 【熊本市/中央区/上通り/水道町】肌再生&リアボーテフェイシャル・体質改善(ファスティング)・光脱毛 and+R(アンドアール)

【熊本市/中央区/上通り/水道町】肌再生&リアボーテフェイシャル・体質改善(ファスティング)・光脱毛 and+R(アンドアール)

第6回エステティックグランプリ全国1位受賞サロン
熊本唯一のリアボーテ優秀サロン
エステティック協会 認定エステティシャン
ファスティングカウンセラー兼プロフェッショナルインストラクター
野菜ソムリエ
エステプロラボ、V3ファンデーション正規取扱店

今回、誰に会いに、何を求めに、何の勉強をしに大阪へ来たのかは、後ほど落ち着いてから、じっくり書きますねラブラブ


とにかく昨日の日中は、濃ゆい濃ゆいお時間を過ごさせて頂きました


そして、いつもなら、夜は飲みに出るところですが、、、

今回は、早めにホテルへ入り、日中の復習と、宿題(宿題なんて久々すぎて楽しい(笑))、今後の構想練りながら過ごしました


{BB7F3AA9-24BE-4BC2-826C-8F46CA8AF5F2:01}



心斎橋のど真ん中にある、ホテル日航からは、大丸のイルミネーションがキレイでしたょ


{78BA1158-AEBE-427D-BC43-A3EECBAFAF63:01}



{BE6FFBCA-CB57-4449-B35B-FAF354536DBF:01}



今日の大阪は、そこまで寒くなさそうです

良かった~ラブラブ


それにしても…
サロンを不在にしている時に限って、ご予約希望のお電話が朝からかなり鳴り、4組様ほどお断りしてしまいました(>_<)


早くサロンに戻りたいところですが、今日もしっかり学び、明日からまた頑張りますビックリマークビックリマーク


お断りしてしまった皆様、申し訳ありません。
明日以降、また宜しくお願いしますm(__)m