こんにちは。&R 谷です。



続けてレッスンの様子を♪



この日は、Kちゃんがお友達の出産祝いを、

Mちゃんが自分のおウチに飾ってあった

Myブリキを持ってきてアレンジを作りました。



このように、自分の気に入った器に

気に入ったアレンジを作るのも

いいですよね♪

(ちなみに、Mちゃんは以前お友達に

ブリキ顔だよね~って言われてましたw)



Kちゃんも、予算に合わせて

どんなアレンジがいいか希望を聞いて

今回はフォトフレームのアレンジに挑戦!!

カラーはもちろん、出産されるお友達を

イメージして選びました。







二人とも、自分のため、お友達のため、、、

用途は違っても真剣さは一緒!!



何でも手際よくこなす二人。

この日も手際よく素敵なアレンジを

作ってくれました☆





Kちゃん、Mちゃん、

どうもありがとう~(*^^*)