こんばんは。&R 谷です。

みなさん、台風の影響は大丈夫でしたか?
私の住む地域は特に何の影響もなく、
むしろ想定外の天気の良さに慌てて
洗濯機を回すと言う、嬉しい悲鳴でした。

それにしても、蒸し暑い…
これから数ヶ月この茹だるような暑さが
続くのかと思うと、考えただけで
目眩が…(*_*)
みなさん、体調管理万全にして、
元気に夏を乗り切りましょうね♪

さて、久しぶりになってしまった
レッスンの様子です。

先日、フレームのアレンジを作りに
来てくれたYちゃん。
今度は今月入籍されるお姉さまの
ためにお祝いのアレンジを作りに
来てくれました♪

入籍のお祝いと言うことで、今回は
フォトフレームのアレンジをご提案。
Yちゃんも気に入って、制作してくれました。



カラーはお姉さんをイメージして
イエロー系で爽やかに。

ウエディングと言うことで、
チュールやスワロフスキーも加え
より一層華やかになるように
デザインしてみました。



今回もお姉さんを想いながら、
一つ一つ丁寧に仕上げてくれた
Yちゃん。
前回とはまた違ったアレンジ方法
だったので、大変だったと思いますが、
とっても上手に出来上がりました。

お姉さんもきっと喜んでくれると
思います☆

また1つ幸せのお手伝いができて
私も嬉しかったです♪

Yちゃん、どうもありがとう(*^^*)