こんにちは。&R 谷です。



体調は徐々に回復してきたものの、

未だに本調子とは行かず。。。

なかなか仕事がはかどらない日々です(^^;



が、出来ることからコツコツと。



先日のレッスンをご報告~。



先月初めてレッスンをさせていただいた

幼稚園ママのお二人。

お約束通り今月も遊びに来てくれました♪

今回はもう一人やはり年少組で一緒だった

ママも参加してくれました^^







やはりママが4人も集まると

話は脱線しまくり(笑)



お花の色を選んでね~と言って、

しばし各々が真剣に悩んでいたかと

思えば…気付けば全く違う話題で

盛り上がり(^^;

でも、普段はなかなか集まれないママたち。

こんな時間も貴重です!!



たくさん色んなお話もしつつ、
結局選んだローズのカラーはみんな一緒のレッドで。
2回目のレッスンとは言え、前回とはまた違った
タイプのアレンジだったので今回のアレンジの
ポイントなどを押さえつつ作っていただきました。






同じアレンジでもやはり出来上がってみれば、
それぞれ違った雰囲気のものが出来上がります。
最後はみんなでお互いのアレンジを見比べっこ♬

今回もたくさんおしゃべりして、たくさん笑って(^^)
楽しいレッスンでした~♪
楽しい計画も立てられたし(≡^∇^≡)

皆さん、ありがとうございました!!