こんばんは。&R 谷です。



ここ数日、久しぶりに体調を崩して

ダウンしてました。

辛かったぁ(>_<)

やっぱり健康って大事!!っとつくづく

思いましたぁ。

もしかしたら、食あたりかも…

皆さんも気をつけてくださいね。



さて、そんなこんなでアップが

遅くなってしまいましたが、

先週のレッスンです♪



先日Mちゃんが作ったフレームアレンジを

見て、リクエストしてくれたYちゃんが

レッスンに来てくれました。








今回は真っ赤なローズをチョイス。
また雰囲気のガラッと変わった
ステキなアレンジが出来上がりました♬

始まる前、

『私、すごく不器用だけど大丈夫かな~』

なんて言ってたYちゃんでしたが、

ぜ~んぜんそんなことはなく、

むしろ一つ一つのパーツ作りから

サクサクと手は動き、とっても上手に

仕上げてくれました^^



若いのに普段から完璧にママをこなしている

Yちゃん。おウチも小さいお子さんがいるとは
思えないほどオシャレでキレイ!!

いつも偉いなぁ~と感心ばかりしている私です^^;

そんなYちゃんがレッスンに来てくれて

本当に嬉しかったです☆



もう次回のレッスンも決まってます♪

私もワクワク^^

楽しみにしてまーす!!