こんばんは。&R 谷です。

昨日はまた新しい経験をしました。
アロマの先生からお声をかけていただき、
『お花を使ったしめ縄リースとアロマの香りで迎える新年』
というテーマでコラボさせていただきました。



参加していただいた方々と共に楽しくレッスンし、
また私もアロマについて知ることができて、
とても有意義な時を過ごすことができました♪



みんなで記念写真(*^^*)

最後は皆さんから一言ずつ感想をいただき、
『このレッスンはお知らせを見た時から
絶対に受けたいと思ってたんです!!』
『お花がメインのこんなに素敵なしめ縄
が作れて嬉しいです!!』など、嬉しいお言葉を
たくさんいただきました☆

こちらこそ、こんなに素敵な企画に参加できて、
本当に嬉しかったです。

参加していただい皆さま、そして声をかけてくれた
アロマの先生Sちゃん、本当にどうもありがとうございました!!