結局、催事中一度もブログ更新できませんでした。。。不甲斐ない(ノ_・。)

2013年新宿高島屋でのFEJ母の日催事。
無事に終了しました。

私も今年初フルリール代理店として参加させていただきましたが、
本当に本当に充実した2週間でしたブーケ2

お越しいただいた皆様、また応援してくださった皆様、ありがとうございましたクローバー

全てが初めての経験ばかりで、緊張の毎日でしたが、
本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

リーダー先生の作品のクオリティの高さや接客はもちろん、細部に渡る気配りやご配慮は
それはそれは私には到底マネできない、衝撃的なものでした(←決して大げさではありませんあせる

もちろん、参加された先生方みなさんとてもステキな方ばかりで、
見習うべきことがたくさんあり、ぺーぺーの私には全てが勉強の毎日でしたラブラブ

わたしもリーダー先生はじめ高島屋チームの先生方に一歩でも近づけるよう
この貴重な経験を大切に、これからますますお花の活動を頑張っていきたいと思います。



La Fleur Angelique~ラ・フルール・アンジェリック 小久保先生

Mei Style(メイスタイル) 山田先生

Salon de Trois Anges(サロンドトロワアンジュ)岩田先生

千葉県柏市 Atelier Floraison(アトリエフロレゾン)谷澤先生

千葉県柏市 Sweet Berry 杉山先生


keyswing(キーズウイング) 村西先生


栃木県下都賀郡野木町 ラ・フルール・ポエジー 岩本先生


茨城牛久市のChateau Rose(シャトーローズ)小川先生


福井県福井市etrennes エトレンヌ 狛先生





$千葉県柏市 &R(アンドアール)プリザーブドフラワーのブログ

こちらが私の尊敬する高島屋チームの先生方ですドキドキ
(お写真はサロンドトロワアンジュ岩田先生よりお借りしました)

催事終了後、打ち上げの時の写真です♬