♡サントリーニ島のラグジュアリーなホテル♡ | あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

サントリーニ島での結婚式と主に海外旅行の思い出を記録しています☆彡

本日は、私達がサントリーニ島で宿泊したホテルをご紹介します
 
ホテルの名前は・・・
 
アンドロニスラグジュアリースイーツ
Andronis Luxury Suites
 
全室スイートルームの
★★★★★ホテルです

公式ホームページ(リンクはこちら▶︎Andronis Luxury Suites)から予約をしました。
お部屋の種類、日程、料金プランの変更が何度でも自由に簡単に出来るのでとても便利でした。
 
こちらのグレーの建物がレセプション。
 
{16286F89-42CB-4580-8035-8DE6A09690B0}
 
お部屋に案内してもらい、荷物を整理していると、ウエルカムフルーツ&ロゼスパークリングワインを持って来て下さいました
 
{F3F65FBA-1C53-4EFE-8423-FA27B2F6ECF4}
 
みずみずしくて美味しいっ
 
こちらのホテルは洞窟風なんです。
ベッドスペースはこんな感じ。
 
{2A607032-EC55-496C-A895-27417C25E2DE}

ハネムーンという感じですよね
(結婚式で使うために持参したイニシャルオブジェを飾ってみました。
 
主人の希望で、広めのプライベートジャグジーがついたお部屋にしました。
フロントに電話をすれば、温度も調節してもらえます。
サントリーニ島は6月でも朝晩はかなり冷えるので、お風呂みたいに使っていました。
 
{71D829FE-388E-4EF4-AAF9-7E1D1CEA3D63}
 
絶景です
 
{8CA7564B-7623-4671-A3FC-96E7267A9B95}
 
もちろん室内にはシャワールームがあります。
アメニティは全部ギリシャブランドのアピヴィータなのもうれしいですね
 
奥に突き出ている、ピンクや白の椅子が並んでいるスペースが結婚式を行った場所
 
リカヴィトス レストラン
Lycabettus Restaurant 
 
普段はレストランとして使われています。
 
{8A8A03EA-893C-4DFC-86EE-3F0437FF45DE}
 
とても良かったのが、朝食
 
夜、朝食カードの食べたいものにチェックを入れてフロントに提出しておくと、翌朝の指定した時間にお部屋まで持って来てくれるシステムなんです。
 
気候もいいので毎日テラスで頂きました。
 
{5AA2169B-3817-4890-B785-54B069BC7961}
 
こちらのパンは毎日出て来ます。
デニッシュパンと自家製ジャムがとっても美味しかったです
 
{28D1C537-FC23-4596-8D47-1B0A49FF21F2}
 
ドリンクもたくさん頼めるのがうれしいですね。
 
{EBB11F63-E63A-4A16-B19C-6BDA636281C2}
 
ギリシャヨーグルトは毎日頂きました。
アンドロニスのギリシャヨーグルトが一番美味しかったです。
 
{E1D1D7C7-1AF7-4431-A894-5433BBF02D90}
 
毎日頼み過ぎないように注意しつつ、
やっぱりたくさん頼んでしまいました。
 
{7497E923-864C-45DA-BE31-355821D9D8DA}
 
朝食はリカヴィトスレストランでも可能でした。
 
でも、私達は結局4回ともお部屋で。
 
人目を気にせず、リラックスモードでいられることが幸せすぎて・・
 
どこまでがアンドロニスでしょう?
 
{0DE45EEF-6A4E-4EE3-85D4-8C61698F5CCB}
 
イアのメイン通りにある、私達のお部屋へ続く道の入口。
かわいくて、いつもわくわくしながら扉を開けました
 
{847FEC41-38D9-4BE2-9420-BDA1B9A54E95}
 
{0F0B7E62-F418-406E-99E1-9846B373DD96}
 
夜はこんな景色が楽しめます。
本当にキレイでした
 
{AFF611F9-C22F-4C4A-8C89-FD1137A9FD64}
アンドロニスのスタッフさんはみんないい人で、4泊5日、とても気持ちよく過ごすことができました。
 
特に仲良くなった方に千代紙で作った鶴をプレゼントしたら、とても喜んでもらえました。
 
(私は海外旅行の時は千代紙を数枚持って行き、鶴などを折って枕元にチップと一緒に置いたりしています。)
 
サントリーニ島にはカティキエスなど他にも気になるホテルがたくさんありましたが、結婚式も兼ねた今回の旅行ではアンドロニスにして正解でした

過去記事でご紹介していますが、結婚式の会場がとにかく素敵なんです。

{1A3D54F7-5B32-4DB8-B37B-32A74113CF23}
 
結婚式場を下見出来ない海外挙式で、ふくらむ期待を裏切らなかったアンドロニスは本当に素晴らしいと思います。
 
最後にスタッフのみなさんに
「アニバーサリーにまた来てね
と言ってもらったので、本当にまたいつか行ける日が来るといいなぁ・・・