今日はクリーナーの日、断捨離してます〜〜 | さくらフーセンのブログ

さくらフーセンのブログ

最近、猫ちゃん飼い始めました〜〜。日常の中の、小さな発見や何気ない幸せを、一言や写真で、伝えたいと思います。夕陽や、海、景色、ごちそうなど、内容は様々です。


綺麗になるのは、やはり気持ちの良いものです〜〜😊


近頃、引っ越し以来の荷物を整理したり✨


使えるからと、しまい込んでいたものの、

使わないもののみきりをして整理をしています。



リサイクルショップのセカンドストリートへ、

Gパンやら、色々、出しました。



買い取ってもらうと言うより💦💦💦

引き取ってもらうと言う感じでしょうか。



隙間なく、衣類などが入っていたタンスは、

この夏、カビ臭くなり、中のものを全て取り出し😅



レール式引き出しも、全て取り出して、

引き出しの全面をアルコールで拭き取り✨



天日に干して、カビの匂いも取れました✨



防カビシートを買ってきたので、

それを、敷いて使う予定です〜。



6ヶ月の効果のようなので、半年に一度は

中身の整理と共に、タンスの引き出しも、



掃除や天日に干せると良いです〜〜





掃除好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう