癒しのおすそ分け | ヒーリングサロン Unleash ーココロとカラダの解放 ー

ヒーリングサロン Unleash ーココロとカラダの解放 ー

Unleashというサロン名の由来は心と身体の不要なものを手放すことで幸せを引き寄せるという考えからです。

よいエナジーは癒しを越えて美をもたらし、そして美はまた心に癒しを与えてくれます。

美と癒しのスパイラルで幸せ体質改善しませんか?

春日部市のおうちサロン Unleash ですクローバー
アールグラージュ鑑賞しながらmoon meditationというクリスタルボールヒーリングミュージックを聴くのに最近ハマってます。アールグラージュは綾小路先生のスピリチュアルアート。頂き物なのでタイトルは把握してませんが、もともと我が家にある賢者の石とはまったく違くて鳳凰?に包み込まれるような…すごく優しくて、穏やかな気持ちになれる、そんな感じがします。moon meditationというCDはこれまた頂き物でインディーズ僧侶 西川隆光先生プロデュースのですね。チャクラに対応しているそうです。どちらも癒し効果抜群ですよ✨


☝️短いですが…みなさんも癒されますように…

Unleash のホームページ変えてみたよルンルン

ミカエルザヤットを使ったヒーリングアロマ瞑想準備中!!
来年1月かな?お試し何名かお願いしようと思ってます。ご協力お願いします…また改めて応募します!!

来年4月頃カードリーディングスタートします!!こちらもお楽しみにラブラブ

読んでくれてありがとうおねがい乙女のトキメキ感謝