こんにちわんモフモフ

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですhana*b


本日ご紹介のわんちゃんは華原様の愛犬スムースチワワののぃのぃくんとあみちゃんですクローバー

今回もマイクロバブル・アーユルヴェーダハーブパック・デンタル・シャンプーコースをご利用いただきましたみつばち




あみちゃんマイクロで温まってお口開いちゃいましたお花

今日も美人さんだねハート







二人とも歯磨きお利口さんにがんばりましたアンパンマン


のぃのぃくんハーブの匂いでリラックス~ぼーシャボン玉


おヒゲもカットしてツヤツヤになったねきらきら!!

ママまだかな~と二人とも入り口の方を見ています目


今日もお家で使ってるふかふかのベッドを持ってきていただき、あみちゃんは安心してお迎えを待っていました山ハート

のぃのぃくんはしっぽフリフリしながら店内を探検っびっくりマーク

二人ともごきげんさんで帰っていきましたニコちゃんバイバイ

いつもご利用誠にありがとうございます!!



DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/