こんにちわん肉球

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですニコちゃん


本日ご紹介のわんちゃんはヨーキーのロイくん・チワワのくーちゃん・ダックスのごくうくんですクローバー

今回もマイクロバブル・デンタル・トリミングコースをご利用いただきましたびっくりマーク




ロイくんは今日もちっちゃくてかわいいです櫻葉ハート

マイクロで汚れがたくさん落ちましたキラッ


くーちゃん

寒くなってきたからか、マイクロでポカポカうっとりぼーシャボン玉


トリミングが終わると今日もハイテンションで楽しそうにしていましたhunassi-はな


ごくうくんデンタルお利口さんールンルン

最近はトリミングも落ち着いていてとってもお利口さんなんですよでんき

お兄さんになったんだねモフモフ


3人揃ってかわいい写真が撮れましたハート

みんなバンダナがよく似合ってるね音符


パパがお迎えに来ると大喜びしていましたきらきら!!


いつもご利用誠にありがとうございます!!



DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/