こんにちわんはれ

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですニコちゃん


本日ご紹介のわんちゃんはトイプードルのむぅくんと、初めましてのセブンくんです音符



むぅくんはデンタルとトリミングコースをご利用いただきましたみつばち




カメラを見つめてパシャリきらきら!!

むぅくん見た目とっても若々しいですが実は12歳なんですびっくりマーク

12歳とは思えないほどいつも元気いっぱいではしゃいでいる姿がかわいいです~ルンルン




仕上りはモデル風にポーズをとってくれましたlisa1

スタイル良いねっキラッ




お迎え待ち中、

みんなトリミングルームに入っていたら寂しそうにしていました櫻葉ハート




こちらは初めましてのセブンくんですはな

トリミングコースをご利用いただきましたレインボー

アフロですが濡らしたらかわいいお顔が出てきましたハート




こちらカット前

前が見えないよ~汗



じゃんっ

セブンくんは少し長めのアフロにハート

まん丸になったねーあんぱんまん

トリミングもお利口さんにできましたニコちゃん



しっぽもまん丸でお顔が二つあるみたいだねモフモフ

ご褒美のお芋のスティックをもらいながらウキウキお迎えを待っていましたおんぷ


ご利用誠にありがとうございます!!



DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/