こんにちわん肉球

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですモフモフ

今日は雨も降っていて、コートやジャケットを着たい位肌寒いですね雨

夜にかけてもっと冷え込むらしいので、風邪に要注意ですさむい。


本日ご紹介のわんちゃんはマルチーズのみるくくんとヨーキーのくぅくんですクローバー

今回はマイクロバブル・デンタル・トリミングコースをご利用いただきましたおんぷ



みるくくん前はお耳サラサラのロングヘアーでしたが、最近イメチェンして短くしましたリラックマ

前はキレイ系でしたが、お耳短くしたらボーイッシュでかわいい系に変身絵文字

どっちも似合ってるーハート


くぅくんはトリミング疲れたのかなはてな

ボーっと撮影ほけーハート


お手っきらきら!!


二人とも遊びながらお迎えを待っていましたルンルン



くぅちゃんおもちゃを離さず必死な形相ぎく笑

トリミングが終わると元気いっぱいでした音符


いつもご利用誠にありがとうございます!!



DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/