こんばんわんモフモフ

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですhana*b


本日ご紹介のわんちゃんは、いつもご利用いただいているもこちゃんとルルちゃんのお家に仲間入りしました、トイプードル×マルチーズのさくらちゃんですルンルン

今回はマイクロバブルとトリミングコースで初めてのカットをしましたニコちゃん




いつもお散歩中みんなで立ち寄ってくれる時は元気いっぱいなさくらちゃんですが、マイクロ中はおすまし顔でお利口さんですはぁと

気持ちいいのかな~おんぷ




こちらが前回のシャンプーコースのお写真マンゴ



じゃんっすっきりかわいくなりましたーきらきら!!

小顔になったねびっくりマーク

ちょっと手が写ってしまっててすみません汗

カット中もウトウトしながらがんばってくれましたアゲアゲ

お家に帰ったら爆睡でしょうすやすやZZZ


また大好きなお散歩で遊びにきてねルンルン


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/


いつもご利用誠にありがとうございます!!