こんにちわんニコちゃん

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですクローバー


本日ご紹介のわんちゃんはラブラドゥードルのポンチーちゃんですハート②

今回はマイクロバブルとトリミングコースをご利用いただきましたみつばち

ポンチーちゃん今月の25日に4歳のお誕生日を迎えますビックリマーク2

おめでとうー\(=^・^=)/きらきら!!




今日も気持ち良さそうにマイクロバブル入ってますモフモフシャボン玉

毛穴の汚れまでしっかり落とそうねールンルン


西新宿店オープンを記念して、今月いっぱいはマイクロバブルに無料で入れるので、ぜひこの機会にお試しくださいわんはーと


ポンちゃん今日は4歳カットのご注文!!!

4歳っぽいかな??(笑)

今日もふわふわ女の子らしくかわいくなったねハート


9月からセットは秋に蝶々

早いですね~アゲアゲ


マンゴーの差し入れ頂いてしまいましたきらきら

食べ始めたら止まらなくなり、みんなで一気に食べてしまいましたじゅる・・汗


ママに抱っこされて甘えん坊で帰っていったポンちゃんでしたハート


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/


いつもご利用誠にありがとうございます!!