こんにちわん肉球

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですモフモフ


9月9日にAndPaw二号店、西新宿店がニューオープンいたしましたきらきら!!

たくさん方々にお世話になり、無事開店することができました。

皆様ありがとうございます!!

営業時間は10時~19時☆定休日は毎週木曜日、第1第3水曜日となります。
渋谷店、西新宿店、今後とも宜しくお願いいたしますクローバー

新宿区西新宿6-17-9
☎︎03-6279-4668



さてさて、渋谷店は今日も元気に営業しておりますアンパンマン

本日ご紹介のわんちゃんはチワワ×ダックスのちーちゃんとだっちゃんですルンルン

今回はマイクロバブルとトリミングコースをご利用いただきましたレインボー



ヒヨコさんと一緒にぷかぷかあひる

ちーちゃん体が見えませんが、胴がこれでもかって位つまっていて小さくてかわいいんですハート


だっちゃんもあごをのせて気持ち良さそう~ぼーシャボン玉




今日はお耳とお尻をカットしましたはさみ

あららっちーちゃんおっきいお口え゛!(笑)


撮りなおしますよ~カメラ SP




今度はバッチリGOOD

二人ともポーズをとってくれましたハート

ちーちゃん笑ってますぴよこ


ちーちゃんだっちゃん、とっても仲良しで二人で遊んだりして微笑ましいナイスコンビでした音符



いつもご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/