こんにちわんクローバー

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですみつばち

早いものでもう9月に入ってしまいましたねびっくりマーク

気温も少しずつ涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたきらきら


今お店の近くの代々木公園では蚊に刺されによるデング熱が流行ってしまっていて、ニュースにもなっていますくりびつ

恐いですねー汗汗

代々木公園周辺に行くときは虫よけスプレーをたくさんして蚊に刺されないようお気を付けくださいびつくり byaimo


本日ご紹介のわんちゃんはポメラニアンのまんたくんとちょこたろうちゃんですハート

今回はトリミングコースをご利用いただきましたでんき



まんたくんクリクリのおめめで微笑んでいますはーと

トリミングは大人しくてとってもお利口さんなんですよールンルン

まんたくんはスッキリ短くしてお顔はまん丸にあんぱんまん

ちょこたろうちゃんはそろえるくらいにカットしましたはさみ

二人とも仲良く並んで笑顔キラッ モデルさんみたいUP


ご飯を食べていたら、膝の上に登ってきてくれくれ攻撃ビックリ

そんなにかわいいことしてもあげないよ~(笑)



くれないと分かったらスネちゃいましたむー汗

ごめんよっ泣

今日も陽気でとってもかわいい二人でしたハート


いつもご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/