こんにちわん:D

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですクローバー

昨日とはうって変わって今日は涼しくて過ごしやすい天気ですねきらきら!!

半袖では少し肌寒いくらいです毛玉

本日も駆け足になりますが、たくさんのお友達をご紹介ご紹介いたします音符



ダックスのバルくん

暑いので、今日はバリカンをかけてスッキリ短くはさみ

お利口さんにトリミングできましたニコー

ダックスのきなこちゃん
今日もマイクロバブルではウトウト居眠りZZZ

気持ち良かったね~アゲアゲ


プードル×コッカーのココちゃん

いつもは長めにカットしていますが、今日は短めにスッキリカットですおんぷ

おっとりしていてかわいいんですよハート


パピヨンのジャスティーくん

今日も楽しそうにしていた元気っ子ジャスティーくんhunassi-

マイクロバブルでフワフワにきれいになりましたきらきら


初めましてのパピヨンのハニーちゃんとポメラニアンのタルトちゃん

二人とも女の子らしいかわいいお顔です~ハート

初めての場所だけどとってもお利口さんにがんばってくれましたニコちゃん

プードルのじなん坊くんとフレンチブルドッグの瓜坊くん

じなんくんはいつものふんわりカット薔薇

瓜くんはじなんくんがカット中じーっとトリミング室を観察…エリー

仲良しさんだねっ音符


Aコッカーのジェフィーくん

今日は全身短くバリカンで刈り、頭をモヒカンにふぅ

もう少し毛が伸びればかっこいいモヒカンに変身ですっ絵文字

同じお家のAコッカーのブラウニーちゃん

二人ともとってもお利口さんでしたニコちゃんハート


キャバリアのマリーちゃん

ポーズも表情もキマッてます笑顔



くまさんのリボンをつけてパシャリハート

今日もスペシャルコース+デンタルでツルピカになりましたUP


チワワのこまちちゃん

8月にお誕生日を迎えて2歳になりましたイチゴケーキ

おめでとぅー\(^o^)/

パピーの頃が懐かしいですきらきら

立派に大人になったねびっくりマーク

ダックスのジョルディーちゃん・プティちゃん・ココちゃん
シャンプーとお尻カットしてスッキリきらきら!!

今日も仲良くマイペースな美人三姉妹でしたハート


いつもご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/