こんにちわんにくきゅう

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですニコちゃん


本日は駆け足になりますが、たくさんのお友達をご紹介いたします音符



プードルのむぅくん

カメラを向けると細目になってしまうむぅくん(笑)

ゴーグルをつけて夏っぽさ満天ですはれ


初めましてのダックスの夜叉丸くん

男の子~なイケメン顔ですかお

泡をのせてパシャッカメラ SP




サッパリしたね~ハート

バッチリカメラ目線いただきましたGOOD

プードルのココちゃんとシェリーちゃん

今日もおっとりペースな二人にこっちまでおっとり癒されましたレインボー

マイちゃん

スタイル抜群ですねむねむ絵文字

お店が大好きで、楽しそうにしていました音符

プードルのオスカルくん

今日は止むおえず足もツルツルに短くカットびっくりマーク

がんばって伸ばしていこうねルンルン



柴の福麿くん

お口がニッってなっててかわいすぎる~ぴよこ

今日も優等生でしたきらきら!!

デンタルもしてピカピカになりましたばいばい

ダックスのるんちゃん

今日は短くカットはさみ

おっきいおめめがかわいいねぴよこ

見た目通りトリミングもお利口さんなんですクローバー

ダックスのココちゃん

今日も元気いっぱいでかわいいココちゃんびっくりマーク

いつもお店の人気者なんですよアンパンマン

ダックスのななちゃんとはるちゃんとパピヨンのめいちゃん

マイクロバブルにも入ってふわふわにクラムボンは笑ったよ

今日もみんな楽しくお店を満喫していました音符

プードルのヘヴンくん

お顔短くカットしてスッキリしたねーふぅ

カット中はウトウト居眠りしていました苦笑渉千

初めましてのチワワのドルチェちゃん

小さくて女の子~なお顔はーと

なんてかわいいんでしょうみつばち


トリミングがんばってくれてさらにかわいさが増しましたきらきら!!

お迎えを待っている間は、みんなと一緒にいたいよ~と甘えん坊さんでしたハート②


ご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/