こんにちわん肉球

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですクローバー


本日ご紹介のわんちゃんは、いつもおやつも買いに来て頂いているチワワ×プードルのぴざちゃんとキャバリア×プードルのぱすたちゃんですきらきら!!

今回はトリミングコースとゼオライトデンタルをご利用いただきましたにこ


今日も二人共おやつを買いにきたと思って喜んでいましたが、あれれ…なんか様子が違うぞビックリ

ママが帰っちゃってビックリガーーン…


トリミング頑張ろうね(笑)




ゼオライトのデンタルでは歯茎からたくさん膿が出ましたニコちゃん

ぴざちゃんとってもお利口さんGOOD



ぱすたちゃんも少し嫌々ながらもがんばってくれましたきらきら!!

お店嫌いにならないでおくれー泣汗




あわあわシャンプー気持ち良さそうマルキラ☆




ぱすたちゃんも無事デンタルが終わって安易の様子風呂

かわいいカメラ目線いただきましたにへハート




最後はポップなバンダナを付けて撮影ハート

サマーカットでスッキリしてかわいくなったね絵文字

二人ともママと再会できてとっても嬉しそうでしたレインボー




お菓子まで頂いてしまいましたえ!うそキラ

これ、おいしいやつです!!!


さっそくみんなで頂きました音符


いつもご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/